ブラウンモーニングレポート

この記事は広告です

 最近めっきりテレビを見なくなって久しいのですが、CMを自社サイトで流す会社が増えていてありがたいですね。

http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/

上はモーニングレポートでおなじみのブラウンのサイト。右下のブラウン モーニングレポートという項目から、CMを見ることが出来ますね。面白いのが、現行のテレビ放送バージョンと、ウェブ限定のご当地バージョンがあるところ。テレビ版は15秒で慌しい印象ですが、ウェブ限定版はゆったりとしたつくりで見ていて楽しいですね。鎌倉編、広島編、沖縄編とあるんですが、特にお勧めは広島編。というか、ブラウンだからって広島市民球場とか!そうゆうベタなシャレ、大好きです(笑)

 自社サイトで経費も抑えられて、時間やネタの縛りもゆるいからこそ、成立するネタでもありますね。今後、こうゆうウェブ限定広告を打っていくところはますます増えていくでしょうね。こうゆう面白いCMが増えてくれることに期待です。

[PR by ブログタイムズ]