今年も1年ありがとうございました

 気がつけばもう年の瀬12月31日です。00年代の最後ということで何かまとめめいたこともやりたいなと思いつつ、なかなかまとまった時間が取れずに更新をズルズルとサボってしまいましたね。2010年はもう少しユルい感じでやって行けたらなんてことも考えてもいるんですが、どうなりますか。ネタはいろいろあるんですけれどもね。

 ともあれ、今年もニコニコ動画を見たりニコニコ動画を見たりニコニコ動画を見たりの日々でした。最後もやっぱりニコニコの動画紹介をして締めくくろうかなと。この動画を見て1年の厄落としをしてはいかがでしょうか。

D

 その他いろいろアレな企画も開催中な大晦日。気になった人は下の大百科記事から辿ってみても面白いかも知れません。

12月31日とは (ジュウニガツサンジュウイチニチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科