更新が滞っています

 ここ2、3日ネット回線の接続状況が不調で更新が滞っていました。どうも、一日の終わりにニコニコ動画が見れないと身体の調子もおかしくなってしまう(完全に中毒ですw)のもあって、なんだか寝てばかりいた1週間だった気がします(汗)
 ギアス放映日までにこなしておきたいネタがいくつかあったんですが、ちょっと間に合わず。スザクはいったい何を葛藤していたのか、とか皇帝のセリフの検証とかやりたかったんですけどね。スザクのことは今日の放映でだいたい詳らかになりそうな予感。

 コメントで指摘されてしまったのですが、ここのところのエントリがちょっと妄想に寄りすぎていて、いや元々妄想癖が強いのでなんなのですが、まあそのあたりを修正していきたいなと。仕切り直しですねー。間違えること自体は気にしないというか、間違えたら何度でもやり直せばいいってところですけれどもね。このあたりもコードギアスネタに絡めて書きたかったのだが時間がないっ。