つぶやきタグはじめました

去年は特に後半になって重いネタばかりがたまってしまってなかなかブログの更新が出来ないことが多かったのですが、その反省も兼ねて、「今日はもう更新出来そうにないな」という時に特に下調べもリンクも貼らないつぶやきのような記事を残していこうかなと考えてます。twitterのつぶやきの長いバージョンみたいなものですね。

とまあこれだけではなんですので。去年の暮れにPS3FF13を購入しました。まだクリアはしていませんが大変に出来がよく面白いですね。WEB上では不評の声もちらほら聞こえてくるのですが、不思議とtwitterのタイムライン上では好評を聞く機会が多いですね。FF13の評価と、twitterとWEBの特性の違いみたいな話もいずれ書いてみたいですね。